年末年始休業のお知らせ (長野県 岡谷市)


こんにちは、長野県岡谷市にある大成堂です。12月になり、冬の寒さが到来してますね。インフルエンザも流行ってきているので、体調管理には注意しましょう。

当店の年末年始休業のお知らせです。

上記の通りに、年末年始休業・営業時間の変更をさせていただきます。特に1/3(水)~1/5(金)の3日間は10:00~17:00までと営業時間が短縮になりますのでご注意ください。それに伴い、通常は定休日になる1/4(木)も営業いたします。

12月20日頃~1月中旬頃までは、メガネのお渡しまでいつもよりお時間をいただきます。年内に欲しい方や〇日までに欲しい方などの急ぎの方フチなしフレームでの作成などは早めのご来店、ご購入をご検討ください。オークリーやレイバンの純正レンズ、カスタム商品もいつもよりお時間いただきます。ご注文の日時によってはお渡しが年明けになる場合もありますのでご了承ください。

純正レンズ以外のメーカー加工や修理品は今からですと年明けのお渡しになるので、ご注意ください。

*特に年明けはお客様のご案内にお時間をいただく場合があります。来店予約をしていただくとスムーズにご案内が可能です。

*時計の電池交換や鼻パッドの交換などいつもよりお時間いただくことがあります。場合によってはお預かりさせていただく場合もございます。

ご迷惑をおかけする場面も多々あると思いますが、スタッフ一同しっかり対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。