レイバンの定番「ウェイファーラー」含むライトカラーサングラス多数入荷しました


こんにちは。朝と夜はまだ肌寒い日が続きますね。体調崩さないように注意してくださいね。

最近サングラスでも薄いカラーの所謂ライトカラーを求める方も多くなってきました。

梅雨時期は日中でも薄暗い日がありますし、夜間でも使える色が欲しいということでライトカラーを探すお客様も増えている印象です。

今回は大人気のレイバンからライトカラーレンズのサングラスが多数入荷しましたのでご紹介したいと思います。

 

 

レイバンのサングラスと言ったらこれ!「WAYFARER(ウェイファーラー)」シリーズ

【上 ウェイファーラー RB2140F-901/64BLGY-55】

【下 ニューウェイファーラー RB2132F-601/52LGN-55】

まずはキムタクもはじめ芸能人でも愛用者の多いレイバンサングラスの定番「ウェイファーラー」シリーズからの紹介です。

レイバンのレンズと言ったら「グリーン」というほどですが、ちょっと濃すぎる…と思う方向けに出たライトグリーンのレンズになります。

レイバンらしさは残しつつライトカラーなのでサングラスでも柔らかい印象を与えてくれます。

こちらは「ニューウェイファーラー」で「ウェイファーラー」よりスッキリとしたデザインになっているので女性でも掛けやすいデザインですよ。

こちらは「ウェイファーラー」でライトカラーの中でも人気の一つのライトブルーグレーになります。グリーン系より爽やかな色合いでどなたでもかけやすいカラーです。

ウェイファーラーらしい太めのテンプルにシルバーの「Ray-Ban」のロゴがカッコよさを引き立たせてくれます。

とりあえずウェイファーラーが欲しいという方にオススメの2色です!

 

大きめのレンズやスッキリしたデザインが好きな人にオススメ!

【上 RB4258F-601/80BL-52】

【下 RB4258F-601/2LGN-52】

スッキリとしたデザインのサングラスが欲しい人に人気がでているのがRB4258Fと後ほど紹介するRB4529Fです!

RB4258Fは定番のウエリントンシェイプで、上半分は少しカドに丸みをもたせ下はカクカクとした角度をつけることにより優しい印象と共にカッコよさもあるデザインになっています。

スタンダードなデザインなので、幅広いファッションに合わせやすい形です。

 

こちらはライトカラーの中でも人気のライトブルーのお色です。爽やかなお色でこれからの時期に特にオススメのカラーです。

もう一つはウェイファーラーの方でも紹介したお色と一緒のライトグリーンです。

先程のライトブルーより薄めでより爽やかな印象を与えてくれます。

テンプルやフロントの厚さもスッキリとしていて、初めてのサングラスにもオススメです。

 

【上 RB4259F-601/80BL-53】

【下 RB4259F-601/87LGY-53】

こちらがスッキリとしたデザインが人気のもう一つのRB4259Fのサングラスです。

ボストンタイプとウエリントンタイプの良いところをとったボスリントンタイプのデザインです。丸みがあって優しい印象も出しつつ横長なのでカジュアルな感じもあり、男女ともにオススメできるサングラスです。

こちらはRB4258Fでも紹介したライトカラーの中でも人気のライトブルーです。

ちょっとしたお買い物にもオススメです。

こちらは男らしくかっこいいライトグレーのカラーになります。

目元をうっすら暗くしてカッコよさが増す特に男性にオススメのカラーです。

テンプルも細めでスッキリしていて、ワンポイントで「Ray-Ban」の金属ロゴが入っているのがカッコいいですね。

今回紹介した3つとも鼻パッドはアジアンフィット仕様で、高めに作られており日本人のお鼻でもズレにくい作りになっているのもオススメのポイントです。

 

紹介したフレーム以外にもレイバンサングラスご用意しております。

レイバンサングラスをお探しの方、ぜひ1度当店へご来店くださいね^^

他のレイバン関連の記事はこちらから