レイバンサングラスにライトカラーの純正レンズ (長野県 岡谷市)


こんにちは、長野県岡谷市にある大成堂です。まだまだ暑い日が続き、熱中症アラートも発令されてますね。引き続き、水分補給などしっかりしましょうね。

今回は、レイバンのサングラスで大成堂だけでなく全国的にも人気があるRB4259Fで人気のライトカラーの純正レンズで度付きサングラスを作ってくださった方のを紹介します。

人気上昇中のRB4259F

【レイバンサングラス RB4259F-601/80-53】

フレームは全国的にも人気が上昇しているRB4259Fです。フレームの線が細く、レンズも大きめなのが女性の方にも人気のサングラスです。卓越したスクエアシェイプに革新的な構造が特徴です。羽のように軽く、非常に強靭な素材を使用しているので、一日中快適に過ごすことが可能なサングラスフレームになっています。

フレームカラーはツヤありのブラックです。ブリッジもアジア向けのローブリッジなのでずれ落ちる心配も少なくて安心です。

 

レンズカラーも人気のライトブルーグレー

レンズカラーは人気のライトカラーレンズのライトブルーグレーです。ライトカラーレンズ(レイバン公式ストアではWASHED LENSESで出ています)は度無しのサングラスでも人気のあるレンズです。このレンズは特殊な仕上げが特徴的で、「洗いざらし」または「ビンテージ」なルックを演出してくれます。フェードや染のレンズ表面に軽いサンディング加工(やすりをかけて滑らかにすること)を施すことで、この効果を出しているのです。ライトカラーですが、太陽光線から目をしっかり保護してくれます。

もちろん、純正レンズの証のロゴも入ってます。純正レンズを作る際にロゴが付くか確認する方もいますが、カラーレンズもクリアレンズもすべての純正レンズに刻印されますので安心してくださいね。

 

夏場だけでなく、外出時には目を保護するためにサングラスを掛けていただくのがおすすめです。フレームが太いのが気になっていた人も今回のRB4259Fのような細めのセル枠やメタル枠とかいかがでしょうか?

度付きサングラスならぜひ、大成堂へご来店くださいね。