ライダーの集まるお店、大成堂


伊那から来店のYくん、前回オークリーのスポーツサングラス「ピットブル」にハイカーブレンズの組み合わせで作製してもらって早一年。
前回お会いした時にはヤマハのボルトに乗ってたのに、今日はイタリアの「ドゥカティ」

いつもは「ドカッティ」って呼んでいたけど、改めてネットで見たら正式名称は「ドゥカティ」なんですね。

よそのお店で気に入ったオークリーを見つけたんだけど、「オークリー買うなら大成堂・・・」だって、1時間もかけてここまで来てくれた。うれしい限りです。そんなこと言われちゃぁ余計に値引きをしたくなりますね。

自転車やオートバイに乗る時っていつもと物を見る時の角度も変わり、さらにフレームのカーブがきつくなってくると度付レンズももちろん補正をしなければ掛けられたもんじゃありません。

こういった対応はできるお店とできないお店がありますからね。

ドーンと当店にお任せください。