祝! オークリー度付販売数、長野県内第1位! 


2019年度下半期、オークリー度付販売数、長野県内第1位! 

 

やりました、ついに・・・!!

なんと、度付オークリー販売数、長野県内でブッチ切りのナンバーワン!!!

 

オークリーのサングラス販売数はもちろんショッピングセンターのインショップやスポーツショップにはかなわないけれど、「RX」と呼ばれる度付レンズ販売ではあのお店より、このお店より、どのお店より、一番の販売数を誇る実績を達成したのです。

 

スポーツサングラス装用人数世界No,1のオークリー・・・そう、2,000,000人ものアスリート達がなぜオークリーを選ぶのか?

オークリーというサングラスはただカッコだけでなく、「眼の保護」と「長時間かけても疲れにくい見やすさ」「安全性」を追求したサングラスです。もちろんアスリートだけでなく、アメリカ陸軍の兵士たちだって爆風から目を保護するのに使っているのもこのオークリーです。

オークリーのようなハイカーブのサングラスに度のついたレンズを入れるという事は、簡単そうで簡単ではありません。もちろんその度付サングラスを使用するシチュエーション(スケート、マラソン、自転車、ゴルフ、バイク、野球等)によってオススメできるデザインも異なりますし、お勧めできるカラーも異なります。その上お客様一人一人の度数を考慮し度数決定していくわけですから、ただ並べておけば売れるというものでもありません。

経験と実績と失敗と成功すべてが今日のこの記念すべき報告に結び付いているものと思われます。

全国には数多くの正規オークリー取扱店があり、度付も対応されているお店も数多くあります。県外は無理にしても県内でオークリーの度付サングラスが欲しい・・・という方は是非当店へ。

これからもよろしくお願いします。