人気のレイバン純正度付レンズはいかが?

「レイバン」・・・

という名のブランド。そう、ファッションブランドではなく、サングラスメーカーの名です。

1930年代、当時のアメリカ合衆国陸軍航空隊の戦闘機パイロットが、強烈な太陽光線による頭痛や眼精疲労、そして視力低下に苦痛を訴えたのが伝説の始まりです。

2015年ごろ、おっさんのデザインといわれた「レイバン アビエーター(ナス型サングラス)」をビバリーヒルズのセレブや有名スターたちがこぞって掛け、我も我もとマネする若者に人気となり現在のブラントとして確立しました。

先日オシャレな当店お客様のブログを見て、私もこういったのが欲しいと希望されたお客様。

今回はRX3447V(ラウンドメタル) で制作させていただきました。

【 レイバン RX3447V-2500G-50 】

とてもシンプルなデザインで昔からあるデザインですが、レイバンのロゴが入るだけで一気にオシャレ度がアップします。

今回写真がボケボケでお恥ずかしいですが、イメージだけでも感じていただければと・・・

最近レイバンの純正度付きレンズの問い合わせも多くいただいております。今まではすべて海外生産だったため納期がかかっていましたが、無色レンズですと国内生産のレンズもありますので納期も早く、欲しい時にすぐ間に合う対応ができるようになりました。

さぁ、あなただけのレイバンを作ってみませんか?