セールまだまだ実施中! (長野県 岡谷市)


こんにちは、長野県岡谷市にある大成堂です。2023年になってからブログをあげれなくてすみません。。。 2023年も大成堂をよろしくお願いいたします♪

改装閉店セールですが、開始からたくさんのお客様にご来店ご購入いただきまして、まことにありがとうございます。まだまだセール実施中ですので、時間がとれずに来れなったお客様も、もう1本フレームだけでも購入しようかな?と考え中の皆様もお得なこの機会にご来店くださいね。

 

オークリーやレイバンもお得に

 

大成堂といえば、オークリーやレイバンという方もいるかと思いますが、その二つの商品もいつもよりお買い得に購入いただけるチャンスです!フレームをお買い得にご購入いただける今、レンズはこの機会に純正レンズでという方も多く、需要も増えております。

オークリーやレイバンが好きな方、気になっていた方など、購入いただくなら今!フレームだけでも購入できますよ。気になっているフレームがある方はぜひ、お時間ある際にご来店ください。

 

ブランドフレーム、セット商品も今がお買い得

有名ブランドフレームも今なら最大50%OFF!普段は割引しないフレームも今ならお買い得にお求めいただけます。フレームのみの購入ももちろん可能ですよ♪

お買い得なセット商品もさらにお買い得になっております!家でのみ使う方や、気軽に購入したい方、なるべくお安く済ませたい方にもおすすめのコーナーです!オプションでブルーライトカットやカラーをお入れすることも可能ですので、サングラスやパソコン用メガネにもおすすめです。

たくさんのお客様にご来店いただいていますので、ご案内をお待たせする時や出来上がりにお時間いただく場合がありますので、お時間に余裕を持ってご来店いただければと思います。

混雑時にも待たずにご案内できます来店予約もありますので、ぜひご活用ください^^