フラックジャケットの度付きも当店で (長野県岡谷市)


皆さん、こんばんは。

思いのほか暑い日が続いた「秋」、ふと気づいたら「冬」に入ってしまいましたね。

今年は暖かい秋を過ごせると思っていたのに、もう冬かと思うと残念です。

「秋」と言えば昔からスポーツの季節。当店ではオークリーの度付きサングラスを推していますが、カタログ落ちしてしまうとオークリーでは一切対応してくれません。購入当時高い金額を出して購入したものも、純正度なしレンズでもアフターサービスが終了するとどうしようもなくなります。

そんな時に頼りになるのが、ICRXの高性能ポリカーボネイトレンズ。度なし(素通し)は元より、度付きサングラスもオークリー純正と同じように仕上げることができるのです。

今回の依頼はオークリーフラックジャケット

レンズは偏光レンズであり、さらにスポーツカーブの遠近両用レンズにレッドミラーを施したレンズでご注文いただきました。

外から見てみると普通のサングラスのように見えますが実は度も付き、さらに遠近両用(大人のメガネ)レンズで私たちオジサンたちには都合の良いサングラスなのです。

このサングラスは2010年当時の物で、BIK-SVゴーストテキストというオークリーのロゴをフレーム全体に張り付けた物出るです。

良く見ないとわからないかもしれませんが、未だに現役です。ここにレッドミラーの度付きレンズを組み合わせたところ、だれが見ても純正レンズに見えそうな仕上がりですね。

今どきのミラーはミラー色が弱く、ギラギラしていないのもグッドなポイントです。

オークリーの他にもルディープロジェクトやナイキ、ウィリー等スポーツサングラスでも度付きレンズ対応は可能です。
気になるサングラス、お持ちの方はお気軽にご相談ください。