レイバン純正レンズのライトカラーで作っていただきました (長野県 岡谷市)


こんにちは、長野県岡谷市にある大成堂です。一日の寒暖差が強いですね。体調を崩さないように皆様もご注意くださいね。

当店はオークリー、レイバンフリークの方も多くご来店いただきます。やはり純正レンズを取り扱っているのも大きいのでしょうか?そのうち、今回はレイバンの純正レンズで度付きのサングラスをライトカラーの新色ライトピンクで作製していただきましたのでご紹介します。

 

レイバン純正レンズのライトカラーからライトピンクで作製

【レイバンサングラス RB4259F-601/80-53】

今、人気急上中のちょっと丸みのある形のフレームのサングラスで作っていただきました。フレームカラーはシンプルかつどんなレンズカラーも似合うツヤありのブラックです。当店でも男女問わず人気のあるフレームかつ色になります。

レンズのカラーは昨年、純正レンズに追加されたライトピンクです。ライトカラーなので、ほんのりピンクな色合いになりますが、今回のフレームだと写真のように光の当たり具合によってはピンクと分からない色合いに仕上がっているので、女性だけでなく男性でも掛けやすい色のレンズになっています。

左右のレンズにデザインの異なるレイバン純正レンズの証明であるロゴもしっかりついてますよ。使うときに視界の邪魔にならないところに配置してあるのと、大きさなのが嬉しいですよね。

改装してレイバンやオークリーコーナーも広くしましたので、ぜひお近くにお越しの際はご来店くださいね。

昨年追加されたサングラスカラーの追加色については、こちらの記事もご覧くださいね。今回、作成されたライトピンク以外についても書いていますのでぜひ!

レイバン純正レンズならぜひ大成堂へ!質問や問い合わせ等ありましたらお電話やお問い合わせページからお聞きくださいね。